見出し画像

【BuddNutsよりご挨拶】本年も誠にありがとうございました。

こんにちは、BuddyNuts代表の亀岡です。
いつもBuddyNutsをご愛顧いただきありがとうございます。

年末のお忙しい折かと思いますが、今年一年の感謝を込めて、BuddyNutsの1年間を振り返りたいと思います。

どうぞご笑覧ください。

年初は、リニューアルに向け、商品企画・開発、パッケージや化粧箱の制作、ECサイトの制作、そして工場での製造などに追われていました。

全ての納期がギリギリだったため、予定発売日に間に合うかどうか綱渡り状態でしたが、無事に4月に現商品を販売開始できたときには、生まれ変わったBuddyNutsに感無量でした。

発売当初は自社ECサイトのみでの販売しておりましたが、おかげさまで好評を得て、5月からはデパートやフィットネスクラブなどでも取り扱っていただけることとなりました。
そのおかげで、これまでの自分たちのネットワークを越えた方々にもBuddyNutsが広がっていくことに、大きな喜びを感じました。

他社との連携や、イベントに呼んでいただける機会も増え、今年は合計12個ものイベントに携わらせていただきました。

多くのつながりをいただいたフィットネス系のコミュニティでは、何も知らない私たちを歓迎していただき、ありがたかったです。
お客様ごとに、BuddyNutsを召し上がる理由も選び方も異なることを知ることができ、とても貴重な機会でした。

12月には、チョコレート職人と一緒に、定期購入会員の方に向け『High Cacao Mix』を作り、お届けさせていただきました。
(こちらはまだ試作段階につき、一般会員の方向けには春にはご用意できる予定です)

BuddyNutsは、私自身がダイエットに苦しんだ経験から「おやつの時間を我慢することなく、美味しさと健康を両立したナッツをつくりたい」という想いで開発し、販売を開始いたしました。

当初想定してきたことと比較し、出来たこともあれば出来なかったこと、また予想外のことも多くありました。課題はたくさんありますが、何より、BuddyNutsを皆様に届けることができ、とても充実した一年間でした。

2023年は誠に有難うございました。

2024年は、皆様の健康や食生活に役立つような情報の発信に加え、おやつの楽しさ・素晴らしさを更に伝えられる一年にしていきたいと思っています。

また、新たな取り組みを行っていきたいと思いますので、どうぞ引き続き、よろしくお願いいたします。

皆様にとって、新しい年も素晴らしい一年となりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?