見出し画像

試食会報告@平和の森 Animal Clinic様(2024年7月6日)

イベントの概要

Buddy FOODのご紹介を新しく始めてくださった平和の森 Animal Clinic様は東京都中野区の閑静な住宅街にある、おしゃれな動物病院さんです。
今回、Buddy FOOD試食会のご要望を頂きまして開催させていただきました。先生やスタッフの皆さんがとても親切で気を使ってくださり、うちの愛犬も診て貰いたいと思うくらい素敵な病院さんでした。
https://www.heiwanomori-ac.com/

試食会の様子

真夏ということで暑さが心配だったのですが、多くの愛犬たちに試食していただきました。
夕方からは大雨のためイベント中止となってしまいましたが、開催を楽しみに来て下さったご家族様、雨が降りそうだから急いで来て下さったご家族様、本当にありがとうございました。

BuddyFOODが傷んでしまわない様にクーラーボックスにこまめに入れていますので、映えないディスプレイ…もっとたくさん写真を撮るべきでした…
うまっ!うまっ!完食です!
こ、これ、うまいなー。ちゃんと美味しく間食してもらいました(^^) ちょっと怒ってる?

試食会開催のご要望はお気軽に!

バディフードでは、動物病院さんやイベントでの試食会を積極的に実施しています。ご興味のある方は、是非ご遠慮なくお問い合わせください。

お問合せ:
 LINE → 公式LINEアカウント
 メール → support@buddyfood.jp
 お電話 → 0120-905-092

バディフードwebサイトはこちら
公式Instagramはこちら
公式noteはこちら

Buddycareのミッション、「全ての愛犬が一日でも長く健康に暮らせる社会の実現」のため、これからも、多くの愛犬たちの健康維持向上のお手伝いができるよう、頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?