見出し画像

Youtubeを始めました。

youtube始めたものの何を発信して良いかわからず、現状のどうしょうもない状況を配信することに。(30歳で無職で家がないこと。)

本当にしょうもない動画だけど、これを作るのだけで相当時間食ったような気がします。(途中でめっちゃぶん投げたかったで候う)

当たり前なんですけど、すごい人なんていっぱいいて、やんない方がましかもって思ってしまってしまいました。

とにかく100本あげます!!

当たり前ですが継続が大事。

この時期になって自分の人生と人格について向き合和なければいけない状況になってしまって、いいのか悪いのか非常に焦っています。

もう、向き合わなければならないことがたくさんあって、正直辛いです。

自分の継続力のなさ、集中力のなさ、人間関係でうまい距離が取れないくて精神的にまいってしまう事、お金の勘定が出来ない事、すぐにパニックになってしまう事、人と自分を比べがちなところ。

もうあげたらキリないくらい自分のダメさがわかります。

でも、どうしても必要な事しか改善する必要がないとも思います。

今後の事、不安で仕方ないけど目の前のことを一生懸命して、その場その場の出会いを大切にしていきたいと思います。

初めてのYouTubeです。よかったら見ていただけると幸。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?