見出し画像

筋トレの月曜日

中島通接骨院の良いところはオンラインでのメニューの充実と指摘の的確さ  

と言う事で毎週月曜日のオンライン筋トレです 
今日のメニューは 
クリーン 
バックスクワット 
ベンチプレス 
ベントオーバーロウ  

クリーンは床からでキャッチまでめちゃくちゃ楽しい! 
バックスクワットは90kgで0.81m/sスピードを出しに行って出してしまいバーチャルで150kgが上がる事になってしまうぐらいのスピードパワーらしいから嬉しい、地道に続けて気付いたら数値がありえんぐらい上がっている中島通接骨院マジック素敵

良い事ばかり書いてるけどマジでしんどいから本気じゃないとやれん  

そんな疲れた午前中 夜二部練やろうとしても体が動かず止め 
明日の朝から芝の穴開始だから 今日は寝ておく 

芝の穴来たい🕳人は僕にメッセージください

よろしければサポートをお願いいたします活動費として使わせていただきより深く自分を追い込みたいと思います^ ^