見出し画像

日曜日から

日曜日 芝へ行ったら キッズ野球サッカーでいっぱいだったから お休みの日にした 
昼から娘とスラムダンク観に行きました  
最初っから涙腺が緩い展開で懐かしさと色褪せなさと色々記憶が甦り、、、あかん 良かった  

帰ってから焙煎しながらWNPの準備をサクサク始めました

WNPは僕は前後センタースリックです 大体1.4bar4で使います

月曜日の朝 芝の穴 56氏とマークン 

高強度でグッと踏んで行って細かいゾーンの後にさらにランを入れて高強度の上乗せをやるんだけど 
5回のうち3回は耐えれたが 2回ダメだった 心拍の上の上の対応がまだ出来てない 
丸裸にされました


自転車部屋を年末整理していたら 
LAZERが4個出てきたから

これで行きます


パワーマックスのケイデンスセンサーが割れたから、佐野ニクオ氏に聞いたところファインレーシングさんというところを教えてもらえまして部品を送ってもらえることになりました  
ニクオさんのツテを最大限使わせていただきました感謝ですしファインレーシングさんの対応が素敵でしたありがとうございました


最近 かかりが悪くなってきた草刈り君と吹っ飛ばす君のプラグを効果しました

工具の良し悪しで設営の負荷が全く違います   

整備大事です 

火曜日の夜 
80分 
135bpm 
152w 
朝 筋トレしてから 夜にバイクに乗ると身体整っていて調子良いです  
久しぶりに135心拍で150w 超えてきた 

よろしければサポートをお願いいたします活動費として使わせていただきより深く自分を追い込みたいと思います^ ^