見出し画像

誕生日

51歳になりました 
ただ51年生きてきただけです 
まだまだやれてない事沢山あります  
もっともっと強くなれます 
どこまで行けるか自分も楽しみっす  
誕生日だからって何も変わらず 
あんこ コーヒー焙煎 社長業 筋トレでした 
全日本が終わり筋トレが来年の全日本に向けたメニューにステップアップしました 
中身が変わる3年目 
筋トレも自転車のトレーニングも 数値上がって強くなったとしても強くなった分トレーニングメニューの設定が上がるのでずっとキツイのは同じです  
下は今日のメニュー

コレに全てスピード表示が出るので 手抜いてたら分かるし その設定数値が全開で行かないと出ない数値なんで全部マジです 
ウェイト軽いなら軽いなりにスピード設定は高いから本気で上げます 
ウェイト重くなってもスピードが大事です 
ただ上げるだけではなく上げるスピードと回数が大事 
後やりすぎない事 そこもスピードが落ちたらブザーがなる設定なので無理しないで良い  

明日も練習出来る^ ^   

今日からメニューに入ってきたランジがヤバい 
リバースランジと言われただけで筋肉痛になるぐらい 身体が拒否る笑笑   
51歳次のステップに行きます 

よろしければサポートをお願いいたします活動費として使わせていただきより深く自分を追い込みたいと思います^ ^