見出し画像

豊橋競輪場ナイトトラック練習会

先週日曜日のトラック練習で
2Km 2分34秒98
今回
2Km 2分32秒99
2秒短縮
1週間で考えて変えたことは
ギヤ 53x14から54x14へ
DHポジションをステムで5cm下げて
DHバーを5Cm手前に引いて車検対応にした
DHバーの幅を4cm広げて安定感を出した
ペース配分 
前回は心拍痛かったけど1t上げたことで今回は筋肉で行けるじゃないかと
予想通り 終わったら筋肉前側ピリピリ来ていた、心拍は前回と変わらず
ということは
多分美鈴湖はこのまま54x14か55x14かになると思う
バックストレートが向かい風で風が巻いていたからDHへの移行が怖くて1周丸まるブルハンドルで走ってDHへ移行になってしまった。
これがなければ無駄な半周がなく後半もう少し上げれたのではと言われた  
あと顔を上げることが多くてこれも抵抗となっていると指摘されました 
コーナーライン取りはスプリントレーンは全周維持できたのでまずまず
美鈴湖への課題
ペース配分
DHは迷わずいけ!
体調管理
いつも通りスタートするだけ 
僕の場合 自分が全く未完成だから自分のやれることをやれないとタイムが出ないので、今までの経験上 緊張して自分を追い込んでもろくなことがないから普通にスタートする

使わせていただきました豊橋競輪場の関係者の皆様ありがとうございました


よろしければサポートをお願いいたします活動費として使わせていただきより深く自分を追い込みたいと思います^ ^