見出し画像

カテゴリー1

とりあえず2年かけてカテゴリー1を走れるようにはなりましたが 
ただ走るだけではなく東海シクロクロスのカテゴリー1で闘いたいとなるとまだまだ強くならないとと思いましたし思わされました 
レース中色々思ってた事は 
基本やっている練習は合っていて
30秒30秒 30本 
3分走 5本 
30秒スプリント    4分レスト 
90分走  
芝の穴でのみんなでの40分走
を精度を上げてキッチリキツイ領域に入れていくこと 
いきなりは強くはならないから やはりコツコツと積み上げていくのが大事  
30秒30秒の一本一本の最後までキチンと上げる耐える もういいやにしないそういう部分がレースのぎりぎりに出でくる 
ミラクルは 外的要因からは降ってくるかもしれないけど 自分にミラクルは起きない やってきたことしか出ない 

強くなりたい 

よろしければサポートをお願いいたします活動費として使わせていただきより深く自分を追い込みたいと思います^ ^