見出し画像

最終日

隙間を抜けて 
90分ローラー 
171w 
134bpm 
実走したかったけど やる事やってないと終わらないから 
夜にローラー  
同じ心拍 パワーでも 
実走のポジションで速く走るフォームでやるのと
ローラーでパワーを出しやすいフォームでやるのとでは全く違う 
だから外で走らないとダメだ 
けど やらないよりはローラーでもやったほうがいいからやる 
全日本が1月になったから 年末年始の激務の中でもコンディションとトレーニングを維持しているのは難しいけどモチベーションとしては良いのかもしれない 

12月に全日本が終わっていたら年末年始で激務を理由にトレーニングをやらなくても良いよね〜と黒い天使が囁く  

だから 良いのだ  

色々あったけど良い一年だった   

よろしければサポートをお願いいたします活動費として使わせていただきより深く自分を追い込みたいと思います^ ^