見出し画像

皆さんこんにちは

iRCタイヤカップはまた書くとして 
5日が経ちましたので日頃をかかないと溜まるだけだから 
今週月曜日 休み みさき接骨院 
火曜日 筋トレオンライン 
水曜日 低強度 90分 
木曜日 朝芝へ行けず 低強度90分 
金曜日 筋トレ 
土曜日 高強度 予定
日曜日 30分走 予定
月曜日 休み みさき接骨院  

少し身体がリカバリーが欲しいと思っているのと 
仕事的に時間が取りづらいと言う事があって抑え気味です 

最近思うのは、筋トレや高強度はやっちゃえば出来るし数値も出るからよし!トレーニングやる! ってよりそれ以外でいかに休むか眠るか、リカバリーの質を上げるよう事を大事にしています

トレーニングをキチンとターゲットに乗せれるように身体を整える  

少し調子悪くても変な事無理をせずに、そんな時もあると割り切り早く寝る 

身体がダメな時は1日の早い段階で今日は休み!とスイッチを切ってあげると身体が安心する  

疲れすぎないように明日もトレーニングが出来るように、無理したりリカバリーを怠ると回復に時間がめちゃ掛かるから やり過ぎはダメな50歳 

アンダーラインを越えないように気をつけます

よろしければサポートをお願いいたします活動費として使わせていただきより深く自分を追い込みたいと思います^ ^