芋出し画像

🌌自己玹介🌌

みなさんはじめたしおmikittyです☺
ご芧いただきありがずうございたす。
この床、山口県呚南垂の垂民ラむタヌ期生ずしお
倢ぞの第䞀歩を螏み出したした

たずは初回の投皿ずしお、自己玹介の埌に
私の倢や垂民ラむタヌぞの想いを
みなさんにお䌝えしおいきたいず思いたす♪
お付き合いいただけたすず幞いです😊

自己玹介

山口県呚南垂出身
旅奜きの䞡芪のもずに生たれ育ち、
物心぀いた時には、すでに旅奜きの魂が開花🌞
高校卒業たで呚南垂のみなさんに枩かく育おおいただき、
倧孊進孊を機に、憧れの東京ぞ✚
各地から集たった友人ず出䌚い、ただただ知らぬ土地がたくさんあるのだず実感。
囜際空枯が近くなったこずで海倖ぞの情熱がUP🙌
もっず䞖界を旅しおみたい気持ちが高たり、客宀乗務員に✈
「ワクワクする方ぞ」ずいう信念の元、次なる倢を芋぀ける👀

突然ですが、私の倢✚

それは、『䞖界䞭を旅するラむタヌ』です✈
これたで䞖界玄カ囜、日本囜内郜道府県を旅しおきたした

むンド

そこで出䌚った人や景色の数々が私の心を震わせたのです

フランス

実際に蚪れお、
その土地の人達ず話し、

オヌストラリア

文化を知り、

ã‚¿ã‚€

その土地の食材を味わうこずで、

今たで遠くに感じおいた囜や地域がグッず近くになったのです

ドバむ

この感動を発信しお、もっず䞖界を身近にしたい
そしお、それぞれの良さを認め、尊重し合える䞖界にする🍀
これが私の倢です。
この倢、䞀䜓どうすれば叶えられるだろうか、、、
そんな時に出䌚ったのが垂民ラむタヌ期生の募集だったのです

垂民ラむタヌぞの想い

ラむタヌ経隓もない私が抱いた倢ぞの道、、、
もしかしたら果おしない遠い道のりなのかもしれたせん😂
でもそんな時に、生たれ育った呚南垂が
そっず手を差し䌞べおくれたように私には思えたのです

「そうかたずは倧奜きな地元の発信から始めよう」

枩かく育おおいただいた呚南垂のみなさんならば、
私のラむタヌずしおの成長ぶりを優しく芋守っおくださるかな🐣
そしお倧奜きな呚南垂のみなさんに少しず぀でも恩返しをしたい
こうしお垂民ラむタヌずしおの掻動をスタヌトするこずずなりたした🔰

発信しおいきたい内容

『発芋矎味しい楜しい呚南垂』をテヌマに、
グルメ情報やお出かけスポット、お圹立ち情報です

「矎味しいものず楜しいずころにはmikittyあり」ず蚀われるほど
心がワクワクするようなものに錻が効くのです🥞
これたでの人生で培っおきた特技です💪✚
「本圓かな」ず思ったそこのあなた
ぜひぜひ呚南垂民ラむタヌmikittyの動向をチェックしおみおください

䜙談

アむコンは、呚南垂の魅力を発芋・発信しおいくぞずいう決意を衚珟し、
双県鏡でワクワク探しをしおいる写真です☆
ヘッダヌは、倧奜きな堎所TOSOH PARK氞源山から呚南垂を芋枡しおいたす✚
特に桜の時期が最高に矎しいのです

みなさん、これからどうぞよろしくお願いしたす

mikitty

🌌Instagram🌌



この蚘事が参加しおいる募集

自己玹介

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか