ロック画面

ふと思い立ったので私のロック画面コレクションを自慢させてください🎶笑

今のロック画面

オトステでこの画像(井口さんの習字)をロック画面にしたらM-1優勝したって言ってたから私も真似してみたやつ!笑
オトステにもメール送ったけど一応ご利益ありましたよ〜🥰

M-1 2022ver.のロック画面

河本さんの衣装風の背景にしました!大人っぽくて結構気に入ってた!!

M-1 2020ver.のロック画面

二人共、ウエストランドといえばって感じの衣装ですね!
こっちは井口さん風の背景です。
このロック画面はめちゃめちゃ気に入ってて、2022に決勝に返り咲くまではこれをベースにしてました。
気分で時々彼氏の写真にしてたりもしたけど!笑

やっぱM-1の写真はめっちゃカッコよくて大好き!

今だと津山の地元毒舌PRプロジェクトのカレンダーも可愛いですよね〜✨

これからもウエストランドのビジュ爆発に期待です🌟笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?