見出し画像

底値で一気に買え。高値の今は買うな、高値づかみで、大暴落に巻き込まれるぞ

NISA、ニーサ、兄さん姉さん・・・お前ら、止めとけってアレほど言っただろ!と未来の日本に向けて書いとくわ、今w
だってさ、政治家が先導して推奨しているものにロクなものねぇからw

ワク●クするチン●ン、どうよ?副作用や後遺症あっても誰も責任取ってないぞ。
急に推奨しているのがどうも怪しい。
世の中、「急に」ってキーワードな、対人関係でもね、怪しいだわ。

で、俺なりに調べました。
その結果・・・アメリカ大企業、日本大企業、世界の投資家が喜び、国民が泣く未来が見えたぞw

だってさ、大企業や投資家なんて超賢いわけよ、そんなもん意図的に大暴落を計画→天井で利確→大暴落を意図的に発生させる、人工地震・パンデミック・戦争など→底値→一気に大量資金で買う→煽って公的資金ぶち込みまくって上げる→天井で利確→意図的に大暴落→底値で買う→意図的に上げる→利確→意図的に大暴落→底値で買う→意図的に上げる・・・ループ
これよ、これ。
このカラクリに気付いていない、お前らアホ確定w

そもそも投資で勝つコツは、メディアや一般国民が騒ぎ始めたら大暴落の直前、メディアや一般国民が見向きもしない・忘れた頃が底値で買い時。
こんなん投資の勉強してりゃあ、1番超初級編で習うことだよ。
ウォーレン・バフェット大先生もそう言ってるわけだし。

だから、今から兄さん姉さん、ビットコイン買うってのは危ないわけ。
本当に買いたいなら、デイトレしかないね、損切りをすぐに行うのを心掛けてさ、いつ大暴落してもおかしくない相場だからね。
みんな騒ぎ始めてるってことは。

だから、超賢い投資家は大暴落待ちで買わずに貯金してるよ。
で、来たるべき時が来たら=大暴落の時が来たら一気にやつらは買うよ。
だって、超ミラクル大バーゲンセールなわけだしさ。
なんなら、外国人に日本の企業を買い叩かれるよね、円安ドル高を利用すればパンデミック時の比じゃないくらいバーゲンセールで買い漁られるのはもう常識だよね。

いや~、大暴落楽しみだな~w
一般素人国民が阿鼻叫喚して絶望・泣き・喚き騒ぎ散らかすのが目に見えてるもんw
なんでかって?・・・しつこいんだよ、俺の周りが。
なんで兄さん姉さんやらないの?お前バカじゃね?今はSP500やオルカンよw
ってさ、マウント取ってくるんだよ、気持ち悪りぃなまったく。
知っとるわ、こっちは投資の隠れプロだぞ!
でも、そんなマウントなやつに言っても理解できる知能なんてねぇから言わねぇよ。
今に見てろよ、2年以内に大暴落するからw
リスク要因のほうが多すぎんだよ、南海トラフ地震、首都直下型地震、戦争、パンデミック、隕石落下2025/7/5とか。

ほんで国にお前らの資産筒抜け、把握されまくってると。
ね、いつでもすっ飛んで税金がっぽり取りに来るよ。
俺が税務職員だったらさ、NISA・マイナンバーで透明化されているやつらからしょっぴくもん。
証拠データあるから逃げられないし。

まぁ、今は投資止めとけ、もう遅い。
底値で一気に買え。

高値の今は買うな、高値づかみで、大暴落に巻き込まれるぞ。
リスク&リターンが割に合わんぞ。

やべ、もう深夜じゃん。
キーボードみないで一気に打てるからさ、一気に書いちゃうんだよね。
寝るわ、じゃあの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?