見出し画像

Kirin麒麟というEAは稼げない?検証レビューしていくわ!

馬トレーダー☆ブチコです。

Kirin麒麟というEA(FX自動売買システム)を買ってみたの。
ヽ(=´▽`=)ノ

このnoteでは、Kirin麒麟を実際に使ってみて、稼げるのか稼げないのかを検証結果をレビューしていくのでお楽しみに♪✨

結論から言っちゃうと、トータルの利益は73万円を超えているのよ(´▽`)

追記:最新の検証成績【2022年4月~7月】は下記URLにて公開しているわ!

2021年12月~2022年3月までは、上記URLのページにて、運用成績を載せています。

アタシって自分で言うのも何だけど、検証魂があるのよねぇ~🌞
(*´艸`*)

過去(2021年8月~)の運用履歴は下記を参考になさってね。

Kirin麒麟というEA検証開始(2021年8月9日~)

検証は、2021年8月6日の米雇用統計が終わった後、8月9日~開始しました。

画像1

ご覧の通り、8月の第一週は大きな経済指標が続いているの。

というワケで、この間は、Kirin麒麟に限らず、EA(FX自動売買システム)の稼働は見合わせたいと思っているのよ。

どんなに稼げるEAでも、稼働させるタイミングを間違うと、稼げなくなってしまう恐れもあるので、そこは、慎重に判断したいと思っているわ。
(・∀・)


Kirin麒麟の検証結果は、Twitterやブログでも公開

Kirin麒麟というEAの検証結果は、ブチコのTwitterやブログで販売開始時(2021年8月)から公開しています。

全履歴を載せていく予定なので興味のある人はチェックしてみて~
毎週末に更新しているからね!


Kirin麒麟EAの2021年9月~11月の検証結果は上記URLより確認できます。

※実践せずにおすすめしたり、けなしたりする憶測レビューブログには十分にご注意ください~

Kirin麒麟というEAの特徴

Kirin麒麟というEAの特徴は下記をご覧になってね。

手法:レンジトレンド両方に対応した2WAYヘッジトレード
通貨ペア:AUDCAD
時間軸:1分足
月利目標:5〜20%
月間平均取引回数:400〜600回(あくまでも目安になります)
必要最低証拠金:30万円から

最大の特徴は、通貨ペアは1種類「AUD/CAD(豪ドル/カナダドル)」のみを使用するということ。

画像3

「全ては結果」という回答が自信を物語っているように感じたわ~✨


バックテストの結果(証拠金100万円で運用)

画像2

Kirin麒麟の公式ページには、バックテストの結果(証拠金100万円で運用)が載せられていました。過去の全履歴も確認できるわ。

ブチコも実際に検証する時は、証拠金100万円で運用していこうと思っているの。

何故なら、バックテストの結果と同じようになるのか、確認したい気持ちがあるので。


Kirin麒麟のコンテンツとサポート内容

Kirin麒麟のコンテンツとサポート内容は下記のとおりです。

画像4

実際にセッティングしてみたけれど、ファイルをコピーして貼り付けるだけなので、特に困ってサポートを必要とすることは無かったわ。

LINEサポートに関しては、Kirin麒麟の稼働を停止した場合が良い時には、事前にLINEでお知らせが届くので、確認しておくようにしましょう!


まとめ

このnoteは、「Kirin麒麟というEAは稼げない?検証レビューしていくわ!」というテーマ書いてみました。

実際に稼げるのか、稼げないのかは【結果が全て】なので、今後も更新していくから、お楽しみに♪✨
(Twitter経由で見られます)

アナタの厳しい目👀で判断してほしいわ。

それでは、検証を開始したら、また追記していくわね。
ヽ(=´▽`=)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?