見出し画像

2023シーズン、ありがとうございました

140字では収まらないのでこちらで…

いわきサポのみなさまへ

今シーズン、お疲れ様でした。
みなさまのご理解・ご協力のおかげで、事故も怪我もなく無事に振り切ることができました。
本当にありがとうございました!
至らない点も多々あり、ご迷惑おかけしました。

来シーズンも共に熱く楽しく応援しましょう!
よろしくお願いします🙇‍♀️


過ぎてみればあっという間のシーズンでした

 大旗隊もメンバーが増え、近隣AWAYはホーム戦かと思うくらい旗を出すことも出来ました🚩
サポーターの熱量も声量も試合を重ねる毎にレベルアップしていき、本当にすごい!と感じるシーズンでした。

そして今年もたくさんの方々に家族一同お世話になりました🙇‍♀️
 毎週のようにスタジアムでお会いしていたみなさんとしばらくお会いできないのは寂しすぎるので、今年のシーズンオフもいわきに通ってしまいそうです笑

 もう既に開幕が待ち遠しい…

まとめるの苦手なのでこの辺で。
2024シーズンもよろしくお願いします🙇‍♀️

ぶちこ


来年もハマドリと共に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?