見出し画像

38週6日の日記

 今日はベビー用品店に行って、前々から決めていたベビーカーと抱っこ紐を買った。自分に課せられた出産前の最後のタスクだった。
 妻も今日、出産前の最後のタスク(ずっと放置されてた手作りスタイキット)を完成させた。個性的でとてもかわいいスタイが出来上がっていた。
 出産までにやろうと決めていた予定が全て消化され、ついに出産の準備がカンペキに整った……!
 いつでも産まれておいでね。

 本当の本当にラストスパート。
 いつ産まれてもおかしくないと思うと、少し浮き足立ってくる感じがする。ドキドキとワクワクがない混ぜの一週間だ。
 もうひと踏ん張り、頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?