見出し画像

はじめてのラジオ見学❗

昨日、初めてSOAKのラジオ番組「歌リバチョーデー」の見学をしてきました⤴

5分前に到着しましたが、誰もいなくて😰
周りは静かでのんびりした雰囲気の中で、待機してました。

番組がスタート!”ラジオパーソナリティー”のSOAK。

ツイキャスと違ってなんだか不思議な感じ(笑)
こっちまで緊張するー😆

ガラスに反射した背景が顔にかぶってて、なーりー君の顔がちゃんと見えないけど・・・

ライブコーナーの二人、すごく楽しそうだった🎵

番組スタート直前に、はじめましてのSOAKファンの女の子がきて、二人でゆんたくしながらときどきSOAKに手を振ったりして(笑)

初めてのウクレレ演奏も最高だったし、二人ともこっちに手を振ってくれたりして、私もSOAKファンの女の子も大興奮(笑)

ゲストのコーナーでは「オモイトランス」のりーこさんとあーねさんが登場し、絶妙なトークで笑わせてくれたり、こっちに手を振ってくれたり・・・うれしかったなぁ😊

用事があったので途中で帰ってしまったけど、やっとラジオ見学できて楽しかった。

また、ラジオ見学できたらいいな~🎵