見出し画像

生きてるうちに恩返し。

時々、すべてのことがありがたくて泣きそうになることがある。気持ち悪い?笑

ご飯が美味しいこと、
体が元気に動くこと、
働けること、
やりたいことをやれていること、
私の存在を覚えていてくれる人がいること。
どんな私であっても、私のことを待ってくれている動物たちがいること。

他にもたくさん。

無事に今日まで生きてこれたこと、感謝でしかない。

ちゃんと恩返し、出来ているのかなぁ。

私はすぐに頭と心がいっぱいいっぱいになって余裕がないから、きっと見落としていることや気付けていないことが多いと思う。 

誰かや何かを、傷つけていることもきっとたくさんあるんだろうな。

その分、幸せを分けて配れるような人になりたいな~。

エキサイトスーパータナカの社長を見てたら、私もこんな大人になりたいって思う。

刺激よね。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?