【挨拶】note始めました

初めまして。こうやって文章にして残す、ブログを書くこと自体本当に久しいことだと思いながら打ち込んでいます。何年ぶりでしょうか…

昨年の私だったらまずこんな取り組みはしていなかったと思うんです。

このnoteもあること、ある人がきっかけで始めたことの1つです。

ブログを始めた理由は大きく分けて3つあります。

・文章を作成する能力の向上

・タイピング(ブラインド)能力の向上

・学んだ事、感じた事のアウトプット

以上です。

自分の能力を磨くために始めている事なので、自分の納得できるものを自分のペースで作っていければ良いと思いつつも

私の記事が何方かに見て貰えるようになり、その方々に何かプラスの影響を生み出すことができるようになってくれればとても嬉しい事だと思います。

未だnoteの機能や美点を何も理解していないので、何の工夫もしていないただの挨拶文になってしましましたがこれからnoteのことを理解して、良い記事作りをできるようになっていく所存です。

主に自分が取り組んでいることや取り組んで変わったこと、日々見て触れたものに対して感じること等を題材に記事をアップしていきます。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?