造語

その人が使う言葉ってアイデンティティの大事な部分を占めると思ってて、物真似とかは発声方法以外に言い回しをうまくコピーしてると似てるように感じるところがある。

ここまで真面目に書いて自分の造語並べる予定だったけどパッと思い付かん、足りない分は今作っていく。

最悪人間ベム(◯◯な人を◯◯人間ベムっていうのがマイブームのときがあった)

ごめんやさ(語尾をめちゃくちゃにした謝罪)

アツアツ人(体が猛烈に熱い人)

終わり人間ギャートルズ(終わってる人)

優雅棚(優雅だなって言ったあと思い付いて送信したらめちゃくちゃスルーされた)

獣(人間のこと)

みんなも造語作ってみよう

最悪ソシャゲのガチャに消えます。