学生時代にこれやっといた方がいいよ→うるせ~

自分はもう社会人だけど。

この前会社の催し物で学生と話してて、「学生の立場なら色々聞いても大丈夫だから何でも質問した方がいいよー」みたいなことを言った。

言った、のだが。

いやそれって社会人になったら聞けなくなることが出てくるってことで、自分の出来ること狭まってるって言ってるのと同じじゃん。

うわ~

自分の可能性(誇大表現)小さくするようなこと言いたくねー。

次回以降は「貴様ら学生時代はなんでも出来ると思ってるかもしれないけど、俺の方がなんでも出来るぞ!!」って言ってwebカメラに生卵投げようと思います。


今思い付いた言葉・・・飲む辞表

体が光って「ヤメタイ」みたいなネオンサイン出んのかな

最悪ソシャゲのガチャに消えます。