アニメ「かくしごと」見た

全部見たら3:30まで夜更かししちゃった~

終わりだ~

でも面白かったし、いいかな(本当に?)

↑午前書いた午後書いた↓

神谷浩史は阿良々木くんで入ったクチだけど、良いよな~

高橋李依の姫も良かったな~

親子の掛け合いがめっちゃほのぼのした。

ほのぼの~

画像1

全巻買いました。読んでく。

チェンソーマンがトレンドに載ってて、作者ファイアパンチ書いてる人じゃんと思ったら完結してた、ので買った。

あんまり漫画読み返さない人なので刊行期間開いちゃうと話忘れてのめり込めなくなる。

積みゲーもそうだな。ゼノブレとドラクエ4とポケダンいつやろう。



※カクテルを頼むヴォルデモート→ヴォルモヒート

大凶!!

最悪ソシャゲのガチャに消えます。