久しぶりに

2018年もあと少しで終わり。
あっという間に来た感じです。
今日先生に質問された一言に焦りを感じました。
「あなたは今何の勉強に力を入れてるの?」
そういやこれといって継続してるものって今何もない。
やりたいことって何だったっけ?
英語もゼミも何もせず、授業の課題でいっぱいになってたけど、本当にそれだけでいいんだっけ?
忙しくてできないと思ってたけど、やりたいこと本当は何もないんじゃね?
課題はまだまだあるけど、無理矢理余裕作って過去やりたかったこと、今やりたいこと、未来やりたいこと、整理したいなーと思ってます。

「堂々といること」
これは11月に撮ったものです。
自然に触れることがすごく好きで、浄化されていく感覚になります。
多少エフェクトかけてますが、本当に綺麗な山でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?