桑島さんゼミ 感想

桑島さんの授業を通して写真に対する考え方が変わったように思います。
思い出づくりに写真を撮るという考えで、今まで写真を撮ってきました。
桑島さんの写真を撮ることにおいて、ストーリーを考え、タイトルをつけ、色々な方向から写真を撮りました。
毎回作品の評価をしてもらい、たくさんの観点を与えられた気がします。

桑島さんの言葉1つひとつからも写真を飛び越えて、生きていく上で大切なことを学びました。
『どんなに違ったものでも、どこかでつながっている。』
無駄なことだと思わず、今目の前にあることに一生懸命取り組もうと思います。

授業楽しかったです!ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?