スクリーンショット_2016-02-20_19.41.46

2016.2.22「優良店」情報の記事

ばぶ隊長です。

14年間パチンコ・パチスロ店の優良店調査を行なっています。

BBブログ にて日々の調査や信頼度が確認できると思います。

また、Twitterで日々情報発信しておりますので、ご確認頂けると

信頼度の高さ

がわかって頂けると思います。

そして・・・

今回の極秘店舗の情報は

2016.2.22(月)

いつも通りの

過去の設定配分状況が、わかる記事になっておりますYO!

【LINEの友だち】2,222人の時点で【LINE友だち限定】で発動する内容だったのですが、残念ながら未達成の為(2,193人でした・・)未発動のネタ記事になります。問い合わせが多数あったので、どうしても欲しい方はここで購入することができます。

過去にこの店舗に関して触れた事はありません

東京都の店舗情報になります。

こんな人が向いています

 • イベント狙い初心者の方 

 • 高設定を楽しみたい方

 • 優良店の雰囲気を感じたい方

 • 優良店の情報を知りたい方

当日、このお店に行きますので会って一緒に立ち回れるかも知れませんね

(* ̄∇ ̄*)

ここから先は

760字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?