見出し画像

【高額報酬!】ブビンガアフィリエイトパートナー事例

こんにちわ。本日はブビンガアフィリエイトパートナー様の事例については記載をしていきたいと思います。この記事を見ると最短でいくら稼げるのかを知ることが出来ますので参考にしていただけると幸いです。

去年の10月から日本進出をしてきてユーザーがとにかく獲得しやすいブビンガアフィリエイトパートナー登録はこちらから!

今回ご紹介する方はSNS総フォロワー2000人(インスタグラム)の方です。
この方は主婦で元々バイナリーオプションをお小遣い稼ぎとして利用していました。(ハイローオーストラリア使用)
ですがブビンガアフィリエイトを私から提案させて頂き、ブビンガでもトレードするようになりました。

そこから主にインスタグラムでアフィリエイト活動をするようになりました。2ヶ月間の確定報酬は下記画像になります。

今年の2月から初めてのブビンガアフィリエイト報酬
アフィリエイト初心者

2月にの初めたては55ドル(日本円で約7,415円)でした。初めてのアフィリエイト活動でありますが初月で稼ぐことに成功しております。

そして2ヶ月目の3月には348ドル(日本円で約46,919円)稼ぐことに成功しております。2ヶ月目で約7倍にまで膨れ上がりました。

その理由に関しては3つ!
1.ユーザー獲得さえしてしまえばあとは取引高に応じて報酬が発生する

2.ブビンガ自体が入金ボーナスキャンペーンが多めでユーザーが入金しやすい仕組みを作ってくれている(初回入金制度が素晴らしい)

3.まだ口座開設者が少ない為、ユーザー獲得しやすい!

といったアフィリエイトを行う側には報酬が発生しやすいメリットがとにかく多いです。

この主婦の方は今後とてつもない金額をアフィリエイトで稼ぐのだと思われます。非常にハードルが低く稼ぎやすいのはメリットでしかありません!

まだまだ報酬を受け取りやすい仕組みがありますがそちらに関してはブビンガアフィリエイトパートナーに登録をされた方にお教え致します!

またこの記事からパートナー登録をされた方/企業様には私からの集客しやすいコツなどを無料で提供させていただいております。

是非この機会にtwitterに一度DMを頂けたら幸いです!

心よりお待ちしております😌

レベニューシェア最大45%継続!!
ブビンガアフィリエイトに参加する!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?