ほっこりというワードを根絶しよう

唐突に書き出しますが、わたしはこの「ほっこり」といういつからか市民権を得た言葉が大嫌いです。
イライラする。ぶん殴りたい。根掘り葉掘りてなんだよ葉っぱは掘れねーじゃねーかイラつくぜ!全くよう!てな具合です。
だいたいテレビをつけるとほっこりする○○、○○でほっこりとか俺をイラつかせるなクソヤロウと腹が立つ。
もう使うなよ!ほっこり!一回使う度にスズメバチがやって来てほっこりと口にしたやつを刺せ!
ゆったり癒されるとかで文章つくれるだろうが。ほっこりは不要。ほっとしてコリってなんだよぶち殺すぞ。歴史を巻き戻してほっこりを発明したやつをタンクローリーで潰してすり身にしてやりたい。
おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?