見出し画像

プロジェクト・ランウェイ17感想

#8 女優はバカンスがお好き!?

プロジェクト・ランウェイみてるんですよ。おっさんなんですけど。彼女がファンなんで、僕も見るようになったのです。たぶんシーズン8か9あたりから。

で、#8の感想なんですが。(はじめに断っておきますが、僕は高校の家庭科の課題【ドテラ】すらも一から十までオカン(母の方言ですね。お母様です。マザーですよ。)にやってもらった男なので、そういう服飾に関するスキルもワードも完全に外野なので本当に番組をみた自由な感想です。)

今回、この番組のダークな。まあリアリティショウのあるあるなんですが、喧嘩させようとういう気まんまんな台本?が炸裂してました。

テッサ(♀)とヴィシュミ(♂)にやりあわせようって魂胆なんですよあれは。僕はたんたんと競いあってほしいんで、こうやって喧嘩させるのちょっと嫌なんですよね。そんでもって、優勝者がきまったあとに、みんなを集合させて座談会みたいの開かせるじゃないですか。あれもあんま好きくないんですよ。

来週の予告みたらガロ(♂)と落選した女性のデザイナーが険悪な雰囲気になってましたね。ああいうのが受けてるなら別に好きにやってもらっていいですが、あくまでも淡々と作品つくって審査して勝った負けたで僕は満足してます。

というわけでプロジェクト・ランウェイの感想でした。カーリー・クロス巨大でエヴァンゲリオンとか、ウルトラマンと闘えそうです。あと、ニーナ・ガルシアのガルシアって名字かっこいいですね。では。

↑カーリー・クロスさん描きました。
カーリー・クロスさん見てたらサインください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?