見出し画像

アウトレットに行くけど何買う?🛍

やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

実は明日は友達とアウトレットに行くんだけど、欲しいものがあんまり思い浮かばない。
今までだと買い物に行くってなったらあれが欲しいなぁとかこれが欲しいなぁっていうのがすぐに思い浮かんだんだけど、今回は全然ない。

何か1つ挙げるとしたら、コスメが欲しいなぁとは思うんだけど、後はもうアウトレットのご飯を食べるのが楽しみ😋🍴

アウトレットでは1月1日から3日まで大体セールをしていると思うんだけど、絶対に混んでると思ったから友達と相談して4日に行くことにしたよー。実際に人の量が変わるかわからないけど、4日から仕事が始まる人も多いって聞いたから空いてるといいなぁ❕

アウトレットに一緒に行く友達は、学生の時から1番仲いい友達でなんやかんや7、8年位の付き合い。
学生時代も一緒に新年早々ショッピングに行ってた。
だけど、彼女が大学のために海外に行ったからしばらく一緒に行けてなかったんだけど、この冬は日本に帰ってきてると言うことでめちゃくちゃ久しぶりに一緒に新年早々ショッピング!

中学生だったり、高校生の時は近くのショッピングモールに行っていたのに、今回は車を出して一緒にアウトレット。お互い成長したなぁっていうのが感じられる👩‍🎓

今までも物欲は少ないと思っていたんだけど、さらに少なくなった気がする。結局似たようなやつ家にあるしなぁって思っちゃう。

またどんなものを買ったのか後日紹介します🍀
(こんなこと言ってるけど、当日めちゃくちゃ買ってたら面白いよね😂)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?