見出し画像

ラジオ収録!

KAZUNOの「えんぱやRADIO」

市川うららFM (83.0MHz) 毎週木曜 21:00放送の音楽バラエティ番組!


今回、BUBBLE POSTはこちらのラジオ番組に呼んでいただきました。
番組のパーソナリティーであるKAZUNOさんとは、2022年にBUBBLE POSTが出場させていただいたオーディションで出逢いました。
共にバンコク日本博2022のステージ出場権獲得を目指して戦った仲間です。

あれから1年以上が経った今もこうして繋がっていただけていることに本当に感謝です、、!

繋がるどころか、
昨年のBUBBLE POST 4th単独ライブのチケットも買ってくださったりと活動の応援もしていただいて、KAZUNOさん自身が本当に温かくもあり熱くもあるお人柄で、優しい方なんです。

そして今回 

”いつか自分のラジオ番組を持てたらゲストで呼ばせてください!”

という風に(正確な文言は違うかもしれませんが)仰ってくださっていたあの言葉を、本当に実現してBUBBLE POSTをゲストで呼んでくださったんです。泣


これはもう本当に、有言実行してラジオ番組を持つということを叶えているKAZUNOさん・・尊敬します。おまけに我々を覚えていてくださって呼んでいただけたことを思うと、控えめに言って最高に嬉しいことこの上なし。ですよね。


つくづく、BUBBLE POSTは素敵な方達に恵まれて活動ができているんだなと感じました。


収録もアシスタントのMinamiさん含め4人で大いに盛り上がりました!
いや〜楽しかったです。あっという間に終わりました。笑
収録中、私の向かいにKAZUNOさんが座っていらっしゃったんですが、手を叩いて笑ってましたからね。笑
みんなであれだけ笑っていればきっとこのラジオを聴いてくださる皆さんにも、
4人の楽しい様子が伝わるんじゃないかと思っています!


そういえば、収録前にラジオの宣伝CMも撮影したんですが、この時点でわちゃわちゃゲラゲラと笑いながらやってましたので、ぜひこのCMも合わせて観ていただきたいところです。笑
CM自体は、当日もしくは放送日に近くなったらBUBBLE POSTのXで観られるかと思います!


◆BUBBLE POST出演の放送日は!
       ↓↓↓
  2024年 2月 8日 (木) 21:00


こちらから当日聴くことができますので、良かったら皆さんのリラックスタイムのお供に聴いていただけたら嬉しいです!


BUBBLE POSTをまた呼ぼうと思っていただけるように、
ここからまた精一杯活動していきたいと思います!!!


れっつ〜!

ばぶぽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


🌝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?