見出し画像

【バンコク美容】頑固なセルライト撃退は日系エステサロン・ICHIRIN estheticsにお任せ!

みなさんこんにちは!タイ在住のBUAです。
タイに来てから色々と便利すぎて歩く機会が減ったり、外食中心の生活になってカロリーを取りすぎてあっというまに妊娠中よりもぶくぶくたくましく太ってしまいました。

30代半ば目前、こんなままじゃいけないと暗闇ボクシングやムエタイに通うようになり、少し痩せてきたけど、痩せると余計に太もものセルライトに困っていました。
普通に何もしていない状態でセルライトが浮きでてきて自分の身体なのにゾッとするような感じで嫌だったので、ずっと体型カバーする服を着たり(>_<。)💦

そんな中で、Instagramでたびたびお見かけしていたICHIRINさんの人気メニューの中にあるセルライトを集中的に分解する脂肪燃焼スリミングコースを予約して行ってきました!

なぜかというと、筋トレをして体重を落とすだけじゃセルライトは落ちないのです💦

ハイパーナイフとキャビテーション、パワーレメディを使ってセルライトを潰して脂肪を効率よく燃やす、脂肪燃焼コースがまさに自分が求めていたものだったので、トータルで3回通ってみました✨

美容業界に25年以上勤めていらっしゃった日本人オーナーさんが指導・常駐とのことで安心感がやっぱり違いました。
結果、おまかせしてよかったー!ってぐらい3回でもこのように効果がでましたよ♡

1回目の施術後と3回目のアフター

👀 こんな方におすすめ ✨
・デコボコしたお肌が気になる方
・二の腕・太もも・お腹など部分痩せがしたい方
・痛い痩身エステが苦手な方
・普段から、冷え、むくみがある方

運動だけじゃどうにもできないセルライトケアが可能で、通うたびにボコボコがみるみる減っていって本当に嬉しかったです😊

ICHIRIN estheticsへのアクセス

ICHIRINさんはスクンビット31の角にあるRSU Towerの4Fとスクンビット24に店舗があって、私は自宅から近いRSU Towerの店舗に向かいました✨
最寄り駅はBTSプロンポンで、ちょうどエムスフィアの向かい側あたり。

「健康的に美しくなる」をサポートしてくれる頼りになる日本式エステサロン🌸
オーナーさんはとても親しみやすく、スタッフさんも明るく迎えてくれました。

バンコクにセルライト撃退に特化したエステサロンはあまりないし、あっても言葉の壁があって新しいサロンに行く時は不安はつきもの。
ICHIRINさんは日本人スタッフが常駐なので安心して説明や、セルライトを減らしていくまでの仕組みを聞けて良かった✨

ボディメイク、セルライト分解、深部リカバリーのほかにもタラソトリートメントやフェイシャル、よもぎ蒸しなど健康維持と美容全般のお任せ可能です◎

個室もあるためお子様連れも相談して空きがあれば大丈夫だそうです👌大きなお子さんは待合室のソファでゆっくり待てます🌿

簡易ショーツに着替えて、あとはもう身を任せるだけ!!

脂肪燃焼するために厄介な「セルライト」はハンドでセルライトを除去するのは至難の業。

セルライトケアが痛いと億劫になってしまうかもしれませんが、ICHIRINさんのセルライト分解コースでは「温める」「溶かす」「筋膜をほぐす」「引き締める」の同時施術で(自分の場合は)痛みはほとんどなく、むしろ回数を重ねるたびにセルライトも減っていくので温かさが心地よくなりリラックスできるので一石二鳥✌️

ハイパーナイフは脂肪を温めて柔らかくします。気になる箇所の深いところの脂肪までしっかり温めることができ、短時間で効率的な脂肪分解を促します。小さくなった脂肪細胞や老廃物がより流れやすくなるそう。
終わる頃には足のむくみもスッキリ!

ハイパーナイフ


お次に使うのはキャビテーション。
キャビテーションのときに聞こえるキーンという金属音のようなものは骨伝導と呼ばれるもので、キャビテーションマシンから出た超音波が骨に当たって振動を起こすので、大きさや聞こえ方は人によって違いますが、軽くキーンという音が聞こえます。

私は施術中、ひたすら「この脂肪たちが柔らかくな〜れ〜」と瞑想してます。(笑)

キャビテーション


そしてICHIRINさんで初めて出会ったパワーレメディというハンドツリーを使ったセルライトケア方法。

職人が製造したハンドツリーで筋肉やセルライトをほぐし、美しいボディラインを作ります。手ではできない形と押し上げにより、ボディメイクがしっかりできる!!
セルライトが潰れる感覚がたまらないの…♡

パワーレメディ参考動画はこちらから👇イタ気持ちいいですよ!

セラピストさんが、脂肪の状態に合わせて施術してくれたので奥に溜まった蓄積脂肪が一回だけでこんなに出てきてびっくり∑(゚Д゚)

ハイパーナイフやキャビテーションでセルライトが柔らかくなり、老廃物として流れるので終わった後は沢山水分をとって運動を継続すると燃焼力がアップするそうです⤴️

1回目施術後はボコボコしてます😱

2回目施術後にはセルライトにも変化が!
つまむとまだボコって出てきますが、少なくなってる…!??

2回目施術後

ICHIRINさんでの脂肪燃焼コース以外にも普段から階段を使うようにしたり、水分をたくさん摂りました。無理な食事制限は一切してないので体重は1ヶ月で1キロ減だけでしたが、見た目が明らかに変わった!!

セルライトや皮下脂肪が分解されただけじゃなくて、ザラザラだった皮膚が少しつるんと綺麗になってヒップアップもできて嬉しい。
お通じがよくなったからデトックス効果もあるんだと思います!

週に一回を3回続けて受けただけでこの目に見える効果はとっても嬉しかったです😭✨

1回目の施術後と3回目のアフター

ICHIRINさんは安全で品質の高いマシーンと技術で、すごくおすすめですし、綺麗になりたいモチベーションも上がって素敵なエステサロンを見つけれて嬉しいです♪

ダイエットにあわせて美容効果の高い酵素ドリンクも試飲できたのでこちらも買ってみました!内側からも綺麗になりたい✨

タイ在住日本人に愛されるICHIRINさんはリラクゼーションから本気の痩身まで落ち着いた雰囲気の中でリラックスして過ごせるエステサロンです✨

5周年記念プロモーションがありましたのでこの機会にチェックしてみてくださいね☺️

ICHIRIN esthetics イチリン スパ エステ
📍 RSU Tower 4 Floor, Sukhumvit Rd, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok 10110
⏰ 10:00 - 20:00 (日曜日定休日)
https://ichirin-esthetics.com/


「スキ」や「フォロー」嬉しいです🌷いただいたサポートは、今後のチャレンジのために大切に使わせていただきます。