仕事とプライベートの境界線はハッキリしている方ですか?

画像1 仕事用のデスクには、趣味のモノ、好きな方が共存しています。
画像2 最近、歌をうたいたくなってアコギを手に入れてしまいました。元々持っていたのはクラシックギターです。フェンダーの青いエレキはパートナーのもの。
画像3 パートナーが弦を張り替えてくれました。猫も真剣! No Music No Life!!
画像4 実際のとのろ、ギターはヘタっぴで、ピアノ歴の方が長いです。ピアノを弾いていると音の中に入るというか、瞑想状態に入れます。
画像5 猫たちにモデルの依頼がきて、先日撮影がありました。これまで何度か取材&撮影してもらったライターさんとカメラマンさん。撮影後はカフェタイム。
画像6 一つのプロジェクトが終わり、小さな打ち上げその一。昨日は大工さんたちを食事に連れ出しました。第二弾は他の職人さんも呼んでビーチでBBQやりたい🏖️
画像7 今朝の仕事風景。明日から東京なので、仕事できるだけ進めたい。 仕事が煮詰まると楽器に触れるのが私の精神安定剤。
画像8 仕事と趣味、好きなものが混在している環境なのでした♪ 仕事とプライベートの境界線ないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?