マガジンのカバー画像

Baby the way 〜だんだんパパになる子育て日記〜

31歳の男がお父さんになっていく、そんな姿を書いていきたいとおもいます。 ・新米お父さんに子育てを仕込みたい ・夫目線で子供のことはどう見えてるのか ・大変なあれやこれやを共感で… もっと読む
200円の単品記事を月額580にまとめております!
¥580 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

記事一覧

早朝成長

マックで新商品が出ると買ってしまいます。めっちゃ消費者やってます小澤です。 最近朝5時に…

200

(子育てマガジン)チョキを諦める娘

一つとんでもないことに気づきました マガジンを止めるタイミングが悪すぎて 8日31日までマ…

200

初めての二人きり

子育てマガジンやさかい書いていくでよ 昨日のことなのですが奥さんが出かけるということなの…

200

茨城にゆく③

もう1ヶ月があっという間にすぎてしまいましてね びっくりですね。鼻くそバクバクですよ。 …

200

(子育て日記)父親を呼ぶ娘

茨城に行った時の話をしていたのですがここで動画です。 内容はただ娘が父親を呼んでいるだけ…

200

茨城に行く②

さて茨城に孫を見せに帰るの続きです。 前編後編では終わりそうにありませんまとめて書けばい…

200

茨城にゆく①

本当に1ヶ月があっという間過ぎて驚いています。 noteの定期マガジンを1ヶ月近く更新していないとお知らせがきます。 「1ヶ月以上更新されていない定期マガジンは廃刊になる可能性があります」 ざっくりいうと「やる気あんのかテメェ、潰すぞこの野郎」ですね。こわ。まじそういう言い方やめてほしい。 というわけで子育てマガジン書いていきますね 今月あと二日しかねぇじゃねぇかよ!!!毎月本当に申し訳ないです。 この二日間で3記事を書きます。毎月もっと書けって感じですね。潰して

有料
200

25日目 初めて動画を上げてみます

小澤です子育てマガジンです 今回は趣向を変えて動画を作ってみました。ただのホームビデオで…

200

24日目 嬉しがる天才かよ

ゆっくり寝過ぎて昼寝に失敗した小澤です。 子育て日記を書いていきますね。前回書いたのが2…

200

23日目 一生懸命が笑いになる素晴らしさ

今日もまた昼寝を失敗した小澤です。 夜少し寝れなかったから多めに寝ていいだろうと思って寝…

200

22日目 会社勤め

まじで今日5記事目なんだけど。笑っちゃうよね 精魂尽き果てるまで書いて行きます。 ちょっ…

200

#21 残った唐揚げをくれてた理由

今日何記事書くねんの小澤です。元気が続く限り書いて行きたいと思います 結構成長のこととか…

200

20日目 環境変化とXJAPAN

はいバイザウェイ小澤です。 北海道で妻娘と一緒にせっせこ生きています。 子育て日記と謳っ…

200

何日目だパート2

ほんとにこんな時間の更新申し訳ないです。 そして引っ越しで力尽きてます。 なので今回は僕の待ち受けだけ晒して逃げようと思います。 もちろん晒すのは厳禁です。それで逃げます。 来月は絶対気合い入れて書くんだ。おやすみなさい。

有料
200