見出し画像

#タイムリープ実験 (46日目) UFO(の夢)が見たい!

今日の話題はこれ以外に思いつきません・・・。

●“UFO映像” 米国防総省が公開 “物体が何かは不明”
2020/4/28 NHK NEWS WEBより

ペンタゴン(米国防総省)が昨日(4月27日)、アメリカ海軍の戦闘機によって2004年と2015年に撮影されたUFOの映像を公開しました!

この映像は昨年9月に米海軍広報官がWEBサイトのインタービューに答える形で「ビデオに映っている物体を“UAP(Unidentified Aerial Phenomena/正体不明の空中現象)”と認定している」と発言したことで話題になりましが、今回の発表でアメリカ政府までもが、公式にUFOの存在を認めたことになります。

※UAP(正体不明の空中現象)と呼び方は変えていますが、UFOは「Unidentified Flying Object/未確認飛行物体)」の略なので、ほとんど意味は同じです。

いまだかってアメリカ政府がUFOを公式に認めたことはなかったので、このニュースは画期的なことです。


個人的には、最も有名な「Gimbal(ジンバル)」と呼ばれる回転するUFOの映像と、

画像1

※「Gimbal: The First Official UAP Footage from the USG for Public Release」YouTube/The Stars Academy of Arts & Scienceより


「Go Fast」と呼ばれる海面上を高速で移動するUFOの撮影時期が、

画像2

※「Go Fast: Official USG Footage of UAP for Public Release」YouTube/The Stars Academy of Arts & Scienceより

2015年1月ごろと判明したこともうれしかったです。
※2つのビデオに関して、今まで撮影時期が不明でした。


「この物体の正体が何かはわからない」とペンタゴンは発表していますが、このUFOは米海軍空母の乗組員による目視や、戦闘機の赤外線カメラで撮影されていることから、少なくとも実在する何らかの物体であることは間違いありません。

さらに主翼や尾翼は見当たらず、動力源から排出される熱も感知されず、時速3,900km/h(マッハ3.2)以上の速度で飛び、ホバリングも可能なことから、現在の人類のテクノロジーをはるかに凌駕する乗り物であることがわかります。

このUFOの正体については、私のもう1つのサイト「未来塵」で考察しているので、詳しくはそちらをご参照ください。
●UFO、いやUAPの正体とは? 宇宙人の乗り物ではなくタイムマシン!
2019/9/28 未来塵より


さて「タイムリープ実験」に話題を変えますが、今夜は何としても「UFOの夢」が見たいと思い、タイムリープ・キー(夢の中で見たい夢の内容を思い出すきっかけとなるアイテム)をUFO関連に変えようと思います。

参加者の方で「子供のころに見たUFOをもう一度見てみたい」という方がいらっしゃいました。今夜は私もそれを参考にさせていただきます。

私はまだUFOを見たことがないのですが、「幼いころ祖父と散歩していて、空を飛んでいた飛行機をUFOだと勘違いした思い出」をベースにします(笑)。


タイムリープ・キーは常に同じである必要はありません。

夢の中で「行きたい過去や未来」に合わせて適切なものを設定してください。

なおステップ2で、少なくとも1回以上、夢の中や現実でタイムリープ・キーに遭遇した確率は現在33.8%(前回4/18のときに比べ+2.7%)、

googleフォームグラフ200428-1

そのうち、夢の中で1回でもタイムリープ・キーに遭遇した確率は16.9%(前回-3.1%)です。

googleフォームグラフ200428-2


今夜は、夢の中でぜひとも「未知との遭遇」を体験したいと思います。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

タイムリープやタイムトラベルの情報を集めています!

タイムトラベルや不思議な体験な情報があれば、ぜひお知らせください!
3
タイムトラベルやタイムリープを中心に不思議な現象を「それが真実なら」と肯定的なスタンスで、相対性理論や量子力学などの物理学を使って考察しています。 https://bttp.info

こちらでもピックアップされています

#タイムリープ実験 100日間記事まとめ
#タイムリープ実験 100日間記事まとめ
  • 57本

明晰夢を使ったタイムリープ実験の100日間の記事まとめです。 たまに不思議現象についての考察も入っています。

コメント (2)
UFO経験皆無なので別の未知ですが、たまたまここはどこ?と夢で問い、視界が一気に鮮明になって記憶に残っていない地名の電柱の住所を見たことがあります。(夢とは気づかず)
夢から起きて調べたら観光で行ったことのある場所の隣町で、ぎりぎり目に入ったかどうかという地点でした。夢って記憶にある既知の物以外、未知も遭遇するかもしれないと思った瞬間でした。見たらぜひ教えてください、応援しております!
aokiさん、ありがとうございます^_^
できるだけ、がんばってみます!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。