見出し画像

#タイムリープ実験 (24日目) 予知夢と予言

私は4年ほど前からタイムトラベルやタイムリープを研究しています。

最初のころは本やネットの情報から1人でコツコツで調べていましたが、ありがたいことに最近ではさまざまな方から情報提供をいただきます。

たとえば今日「タイムリープ実験」参加者の方から、

「仕事の夢を見た翌日の仕事は、なぜか必ず忙しくなる」

という話をうかがいました。

この方の仕事は当日にならないとはっきりとした作業量がわからないのに、「仕事の夢」を見た次の日に限って、大変な作業が発生するそうです。

脳が経験から無意識に感じ取って、仕事の夢を見させているのかもしれませんが、もしかしたら「予知夢」かもしれません。


「予知夢」とは、夢で見た出来事が現実に起こる現象です。

この予知夢を使って予言を行うブラジル人のジュセリーノという予言者が有名ですが、実際にこれらの予言が実現することはまれです。

でも、今日別のある方から教えていただいた「未来人」には驚きました。

先日ご紹介した「2062年の未来人」とは別人ですが、彼もツイッターで2020年3月1日から発言しています。

4月4日に森三中の黒沢かずこさんが新型コロナウイルスに感染していることが事務所から発表されましたが、女性芸人が新たな感染者になることを前日に予言しています。

しかもこの未来人はなんと「緊急事態宣言」が明日4月7日に発表されることを、4月3日の時点で予言していました。

しかしこの未来人、別の宇宙からブラックホールを通ってこの宇宙にタイムトラベルして来たそうですが、最初は初期のAIのようなたどたどしい日本語だったのに最近では「信じるか信じないかはあなた次第」という都市伝説でおなじみのセリフをつぶやいています。

また2097年にゴジラのような超巨大生物が南アメリカを襲うとか、

南海トラフの詳細な発生日時を予言するなど、

なかなかぶっとんでいます。

いずれにしても4年間続けてきて実感したのは、世の中にはまだまだ不思議なことがあるということです。

タイムリープやタイムトラベルの情報を集めています!