見出し画像

私、ほぷみんの沼へようこそ

以前じみんペンになったと書いたんですが、時を経てわたくし、ほぷみんペンとなった事をお知らせします。

ホソクの場合もこれを見て、とかっていう明確な動機はなくて気付いたら目で追っててとにかく好き、ってなってました。

多分ホソクの愛嬌が愛らしいとこ、明るくて面白いとこ、ダンスも歌もラップもこなせるとこ、でも闇もあってホソクなりに苦しんでもがいているとこ…そんな所を知っていくうちに彼の虜になっていました。気持ちがすぐ顔に出ちゃうとこもとっても可愛いですラブ

だからといってホソクペンになるか、って言うとまだホソク単推しにはなれてません。

ホソク単推しにしようか…と思うと必ずジミンちゃんが頭の片隅に出てきて「やっぱ離れられん!!」ってなるんで、しばらくはほぷみん推しでいこうと思います。

私自身この状況にびっくりしてて。

同じグループ内に2人推しがいるっていうのが初めてなんです。今まで好きなグループができた時は割と速い段階で、この人だ!っていう一人が見つかっていたんですけど、防弾の場合はなかなか推しが定まらず、キムテ氏かっこいい…あれ、ナムさんもかっこいい…まってユンギも……って色々紆余曲折してジミンちゃんにたどり着きました。

なかなか推しが定まらなかったことが初めてで焦りさえ感じてたんですけど、更に今は推しが2人。

それだけ防弾少年団は全員魅力があるって事なんですよね。

でも2人推しがいるとなると、トレカ交換の時とかどっち優先しようとか悩みますね。幸せな悩みですけど。

んでとにかく、ホソクの魅力に虜になった私はカムバで毎日のように姿を見せてくれる彼にかっこよさでやられっぱなしです

(ホソクの結婚相手になりたい…)

あとホソクヌナも綺麗すぎて憧れの姉弟すぎます


カムバで韓国とアメリカを行き来している彼らが、とにかく病気にもかからず無事にいれることを願ってます。

今コロナが流行っていてソウルコンが無事4.11に開催できるかとても心配ですが…

本人の安全が第一!過労とかでまた倒れてしまわないよう、防弾の皆には自分をまず気遣って欲しいです

話が色んな方向に行ってしまいましたが、とにかく私はほぷみんペンとしてこれからも防弾を応援していこうと思います!

次からはあの防弾少年団を語る上で外せない【花様年華】シリーズについて、今更聞けないストーリーやMVとの歓迎について書いていきます。最近バンタン知って好きになったけど、花樣年華ってなに?って言う方にオススメです
是非覗いてみてください

では、あんにょん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?