見出し画像

Agust D【AMYGDALA】ピアノで弾いた

こんにちは!パクチーです。

やっと、Agust Dさんの【AMYGDALA】、アップロードしてもいいか…くらいに思えるようになったので、アップロードしました。

以前別のnoteで書いたのですが、この曲に取り組み始めた初日、二日目、ものすごい体の具合が悪くなりました。原因不明。コロナで40度熱が出た時相当の、全身の痛み、手に力が入らない、しかし熱はない、

直感では好転反応だと思いました。「こ、これで何かが良くなる予感…ぜえぜえ」って感じでしたけど、音楽セラピーにしては相当きついぜユンギくんよ!

サムネイルの写真は、キッチンの網ザルととストーブの柵だよ。

演奏を撮影しているiPhoneは、ピアノから少し離れたところにあるんだけど、結構振動で揺れるんだなあ。振動のある楽曲でございました。この曲は弾いていて比較的快楽があります。全身運動的な。

さて、次に弾きたい曲はもう決まってるんだ〜!


それでは、また!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?