見出し画像

【BTSソロ活動にあたって】原初的な感情は遅れてやってくる←今ココ

恋人と別れ話をしてから、完全に関係が終わるまでの間、すべてのものの輪郭がセピア色に見えるような気がする期間。全部の音が迫って聞こえるような、感受性が変に敏感になっている、でも妙に現実感のないような期間。

ずいぶん昔に自分にそんな時があったことを、リアルに思い出させてくれたよーーー、逆に、なんだか、ありがとうーーーー!!

なんだか、すべての情報に、セピア色の縁取りがついているようで、わくわくしてなくて物悲しいです。でもそういう風に感じる期間もまた、貴重なような感じがします。センチメンタルヒロイン。ちがうっつーの。大体3人は常駐してるみたいでね、わたしの中には。理屈じゃなく嫌がっている子がひとり、今になって出てきたので、表に出してあげました。

それでは、またね!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?