見出し画像

ATEEZ リリイベ ハイタッチ会

THE WORLD EP.FIN : WILL
リリイベに行ってきました〜〜!
当選したのは個別ハイタッチ会✋
今回はメンバー選択できたので、推しのヨサン👑

📷HMAs2023  2024/2/18

本人確認後、列に並びます。
上着、指輪、Apple Watchは外してくださいというアナウンス📢
今回からビニール手袋なし、マスクなし。
しかも30秒近くお話しする時間があり、心臓が激しく緊張がやばい。(前日の大阪レポで知る)

近づくとカゴに荷物を入れて腕と手のチェック✋

ブースに入ると
アンニョン!あやか!
片手を挙げて待っているヨサン

美しすぎて最初フリーズしてしまった。
照れながらもお願いしたことに答えてくれて、
緊張して韓国語を間違えて、ん?って聞いてくれたの。突然顔が近付いてきて、めちゃくちゃいい匂い..oh

〜無理オブ無理〜

私はここで記憶が弾けてしまいました。

最後に韓国語でたくさん話してくれて寿司ざんまいのポーズしてたけどもう何も思い出せない\(^o^)/オワタ

あのATEEZの中にいるとめちゃくちゃ綺麗なちいかわみたいに思ってたけど、背高いし、肩幅しっかりしてて綺麗な男の人だった。好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?