ジミンペンによるBTS(防弾少年団)のV(テテ)がかわいすぎる話。
BTS(防弾少年団)のV(テテ)がかわいすぎる。
タイトルでも言いましたが、私はジミン好きです。
俗にいう「ジミンペン」です。
顔も好き、ダンスも好き、声も好き。完全にジミンです。
それは揺るぎない事実であり、今後も揺らぐことはありません。
でもV(テテ)がかわいすぎるんです。
なんでこんなにかわいいんすか、彼。
ぽやぽやしたしゃべり方からの四次元モード。
そしてめっきり大人っぽくなった顔。
あれ?もしかして・・・私V(テテ)のこと好きかも?
と錯覚させてくれることも。(ジミンです。しつこいですがw)
そんなジミンペンから見た、V(テテ)がかわいすぎる部分を語ってみたいと思います。
V(テテ)ペンさんたち、優しい目で見守ってください^^
V(テテ)とは?
本名:キム・テヒョン(韓: 김태형、漢: 金泰亨)
生年月日:1995年12月30日
出身:大邱(テグ)広域市
ジミンと同じ1995年生まれ、ファンの間では2人のことを「クオズ(95z)」と呼んでいます。
(クオとは韓国語で9(ク)5(オ)という意味で、1995年生まれということです。)
クオズ(95z)で歌っている『Friends』はクオズ(95z)推しにはたまらん1曲ですよね。
そんなV(テテ)さんはとにかくかわいすぎる。
ここからV(テテ)がかわいすぎるというエピソードを紹介していきます。
V(テテ)のかわいすぎるエピソード①
まずこれ↑をドーンっと置いてみました。
あらもうすでに、V(テテ)さんの笑顔がかわいすぎません?
ふぅ~っとため息が出ます。
そんなV(テテ)のかわいすぎるエピソード①
ある日、BTS(防弾少年団)のメンバーであるジンが宿舎でシャワーを浴びていました。
するとそこにV(テテ)がやってきて、「緊急事態です!」とドアをノック。
何事!?と思い、ジンがドアを開けると、V(テテ)はジンに
「僕も一緒に入りたいです!」って言ったんですって!w
そんなことあります!?
シャワー浴びたいから早く出てくれっていうかと思いきや、「一緒に入りたい」・・・?
かわいすぎる・・・。かわいすぎません?
で、結局2人で一緒に入ったんだとか。
▲写真は左がジミン。右がV(テテ)。クオズ(95z)です。
というか、V(テテ)と一緒にシャワーに入れる世界線ってどこですかね?w
これにはジンも、心を奪われたとか奪われてないとか?(うっとうしがってましたw)
ちなみに同じ出来事がSUGA(ユンギ)の身にも起こったそうですよ。
かわいすぎる。。。
V(テテ)のかわいすぎるエピソード②
みんなが先にプールに行ってしまったので、自分も早く行きたいV(テテ)がかわいすぎる。
これはTwitterから抜粋させていただいたエピソード。
先に撮影を終わらせたメンバーが、プールへ行くのを見て、まだ撮影が終わっていないV(テテ)が早く済ませてプールに一緒に行きたいという話w
とにかくかわいすぎる。急いでる姿がいとおしすぎる。
全っ然カメラ見てない姿がかわいすぎる。
しぐさと顔がかわいいのに、声低いのかわいすぎる。
そうV(テテ)さんかわいすぎることに、低音ボイスなんですよね。
そこもまたよき。
V(テテ)のかわいすぎるエピソード③
ジャンケンをするときV(テテ)は、「神様、相手が何を出しますかって聞いてる。僕は無宗教だけど、ジャンケンをする時に天使がいるような気がして、天使が何を出せばいいかを教えてくれる。」と。
はい。かわいい。
▼動画の43:00~
ただし、本人も「漫画の見過ぎか?」と言っているため、ぽやぽやの自覚はある模様w
でも成人男性でこんなこと自然言える人ってなかなかいないですよね!
私なんて、天使っていう単語、自分の口から久しく発してません。
(大事なんで太文字にしときました。)
天使や神様という言葉が自然と出てくるV(テテ)はかわいすぎる。
V(テテ)かわいすぎるまとめ
どうやったらこんな子に育つんですかね?
きっと私みたいに、子供に「ゴルァァァァァァ!」と切れる母親には難しいんでしょうね。
どうせそうでしょうね・・・。
できればV(テテ)ちゃんみたいにかわいすぎる子を育てられる母親になりたかったです。
まだ遅くないって?
がんばります!w
ということで(どゆこと?w)、今回はジミンペンによるV(テテ)のかわいすぎるエピソードでした!