見出し画像

「ファビュラスワールドを聞いていますか?」

その日初めて会った人に、突然「ラジオとか聞きますか?」と話しかけられた。
「よく聞きます。」と伝えた、その返答が記事タイトルだった。


「ファビュラスワールドを聞いていますか?」

……
・初対面で「この人ラジオ聞いてそう」と思うこと。
・この世で、叶姉妹の「ファビュラスワールド」を聞いている人の数。
・「ラジオを聴く」というだけの情報に対して、「ファビュラスワールド」を提示する可能性。
・そして、ちゃんとリスナーだった場合の確率。

”偶然”のハイスコアを今日も叩き出してしまった。
これが”ファビュラス”……。


「え、あの・・・割と聞いてます」
「やっぱり!」


(やっぱり・・・?)


やっぱり、の理由は聞かなかったが帰り際挨拶する時に「では、ご機嫌よう」と言ったら割とウケてくれたのでよかった。叶姉妹ありがとう~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?