見出し画像

高速バスのボトルソケットには何が一番合うか。

個人的に缶コーヒーは夜行バスが合う気がする。そこに雨が降ってみてください、簡単3ステップで「エモい」が爆誕です。怠。消費され尽くした「エモ」はもう2024年においていきませんか。そんなことよりハッピーラッキーラブスマイルピースドリーム、アンミカでした。


さて、私はこの問いに対して2023年に答えを出しています。
正解は「ミニッツメイドのオレンジ」です。

「高速バスといえばミニッツメイドのオレンジだよね」と思いながら買ったり買わなかったりするんだけど、この前実家へ帰省する時に隣に座った人がミニッツメイドのオレンジをボトルソケットにさして、私も買っていて。

恋が始まるかと思った。(妙に恥ずかしくてリュックからコソコソ出して飲んだ。)

こういう感覚的なくだらない話をするならわたしはかなり喋れる。

そして、
くだらないという割りにわたしは誰かを好きだと思うとき、結構この手の話についてラリーできるかをみている。

「くだらないの中に愛が」って星野源もいうてはりますどえ。どえ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?