見出し画像

(参加無料)3/14 XRコミュニティイベント@NEUU

こんにちは、たんこすです。
小田急でXRコミュニティの運営に携わってます!

3/14のコミュニティイベントが決まりましたのでお知らせいたします。
株式会社CHAOSRU代表の内藤薫さんをゲストとしてお迎えし、生成AIができる「今」を学べる回。内藤薫さんといえば、2017年にVR作品『博士と万有引力のりんご』をリリースし、XR黎明期に海外でイベントを大成功せたすごい方。
直接お話が聴ける貴重な機会ですが、もちろん参加費無料です!

実は、内藤薫さん、コミュニティイベントにも足繁く通って頂いてました✨
改めて、最前線の方ほど足を使って情報を収集されている。それを感じて刺激を頂いた次第です☺

本イベントが気になった際は、ぜひ一歩踏み出して頂けると、素敵な繋がりや学びが多い時間になると思います。
皆様のご参加お待ちしてます。
※ イベント参加には、peatixで無料チケット🎫が必要になります。


小田急電鉄では、XRクリエイターの発表機会、コンテンツやデバイスを体験する施設とし、2022年11月に新宿にNEUU(ニュー) をオープンしました。現在は、CinemaLeapと共に、クリエイター同士繋がるコミュニティBeyondtheFrameStudio(BTFS)を運営しており、その活動拠点にもなりますので、ぜひぜひ皆さん遊びにきてください😊

X (旧Twitter) → @btffstudio


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?