見出し画像

BeyondtheFrameStudioの音声配信初めてみました🦻

こんにちは、たんこすです。
昨晩、試行錯誤の末、初めてBeyondtheFrameStudioの音声配信を行ってみました。
しかし、聞き返すと抑揚ない自分の声。えらい眠気を誘います😪💤💤なんなら、中途半端な内容をupしてしまい削除してみたり。
そんな内容にすら、いいねをつけていただいた皆さまありがとうございます😭
マヌカハニーをなめて、かじって、ときどき愛でて。頑張ります🐝

緊急車両🚨の音、暴走族🏍️🏍️🏍️🎌のコール音w
街中はがすごく賑やかな音に溢れて、ラジオ収録しながら環境音って好きだな~と思いました。

2000字読むのは大変ですが、2000字聴くのはあっという間。話しながら、コミュニティで自身の目指したい姿が少しずつ見えてきました👀
書くのも、話すのも。同じくらい大切ですね。

小田急電鉄ではCinemaLeapと共に、たくさんのクリエイターさんと繋がるコミュニティBeyondtheFrameStudioを運営しています。身近な気づきにも繋がる繋がりです。ぜひぜひ気軽にご登録、ご参加いただけると嬉しいです。

Twitterアカウントはこちら→@btffstudio
登録はこちらから→https://btffstudio.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?