見出し画像

10/23 渡邊課さんBTFF 2023 連携イベ「VR180で創る没入体験~演出のプロセスと技術~」

こんにちは。
たんこすです!

すっかり秋ですね〜。
芸術の秋、イベントが沸騰してます。

さて、Beyond the Frame Festival(略称BTFF)2023が10/27から10/29にNEUUを含めた会場で実施されます。
BTFFは、日本最大級のXR国際映画祭です🎬

小田急電鉄も協賛しており、今回は会場であるNEUUをつかっての映画祭連動イベントについて。

10/23の渡邊課さんとのイベントを実施できることになりました〜✨パチパチ👏
以前から企画を伺い、温めつづけた内容。ずっと、機会を模索していて、映画祭連動という最高の形で実施できる事になりました☺

そして、座学、ワークショップともに無料!さらに、機材が超超リッチ。
※一部、交流会として現地1000円頂きます。

無料でいいんですかー!?という内容🥲
これも、XRの裾野を広げたい渡邊課さんの熱意の賜物。感謝です。

近々のチケット告知に関わらず、既に7名の申込みを頂きました✨
クリエイターさんが慕うクリエイターの渡邊課さん。
軽く人生観まで変えてくれる人柄です。
XRコミュニティでも、渡邊課さんと出会って人生が変わった方がたくさんおり、レジェンド✨

ぼくのコミュニティの肩書も渡邊課さんにお願いし、命名頂きました\(◎o◎)/
Catalyst(触媒)として、軽く人生導かれてます笑
ノウハウ、スキルはもちろん、一度リアルで会って滲み出す人の魅力を感じて頂けたら嬉しいです☺
チケットは以下より、お待ちしてます。

10/23 Beyond the Frame Festival 2023 連携イベント「VR180で創る没入体験~演出のプロセスと技術~」 


その他、映画祭も土日のチケットに余裕があります。デバイス年齢に応じて、ぜひご家族の皆様でお越しいただけると嬉しいです☺


小田急電鉄では、XRクリエイターの発表機会、コンテンツやデバイスを体験する施設とし、2022年11月に新宿にNEUU(ニュー) をオープンしました。現在は、CinemaLeapと共に、クリエイター同士繋がるコミュニティBeyondtheFrameStudio(BTFS)を運営しており、その活動拠点にもなりますので、ぜひぜひ皆さん遊びにきてください😊

X (旧Twitter) → @btffstudio
コミュニティ登録 は以下より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?