見出し画像

BTCEXで取引デビュー応援キャンペーン実施中!最新のApple iPhoneと150 USDTの入金特典をゲットしよう!

BTCEXでの取引デビューを応援に、最新のiPhone 14 PROをプレゼントするキャンペーン実施中です。そして、キャンペーン期間中焦らずに繰り返し入金して、最大150 USDTの入金ボーナスが獲得できます。

キャンペーン期間
10月1日午後19時〜10月14日午後19時(日本時間)

下のリンクから参加応募できます。

🎁 入金特典

キャンペーン期間中、永久契約口座への純入金金額に応じて最大150 USDTのボーナスをプレゼントします。

🎁 ラッキー抽選

キャンペーン期間中、永久契約取引高10万USDT(レベレッジかけた後の取引高)以上を達した方から抽選で10名様に合計10台の最新型iPhone 14 PROをプレゼントします。

今すぐ参加してダブル特典をゲットしましょう!

キャンペーンルール
1.本キャンペーンの参加にあたって、【今すぐ参加】ボタンをクリックして応募する必要があります。この応募ボタンをクリックしてない方は、入金と取引の条件を済んでもデータ集計の対象にならないことにご注意ください。2.本キャンペーンは新規のユーザーと既存のユーザー誰でも参加できます。入金ボーナスはキャンペーン期間中契約口座での純入金額に応じて配布されます。
3.純入金額の計算式:契約口座での純入金額=キャンペーン期間中契約口座への入金金額ーキャンペーン期間中契約口座からの出金金額
4.キャンペーン期間中、永久契約の取引高が10万USDT以上達成したユーザー全員はiPhone 14 PROの抽選資格があります。
5.ボーナスとiPhone 14 PROはイベント終了後5営業日以内に配布する予定です。配布された賞金はボーナスは契約口座まで確認できます。
6.ボーナスは取引の証拠金、取引手数料、資金調達料、そして損失を補填するために利用できます。契約口座から出金すると、全てのボーナスはすぐクリアされます。返金することはありません。
7.全ての参加者はBTCEXのイベントルールに遵守する必要があります。BTCEXは追加ボーナスを獲得するための一括アカウント登録や、違法、不正、有害な目的に関連したその他の活動を含め、イベント中に不正または違反的な活動を行った参加者を失格とする権利を有します。
8.BTCEXは本イベントの最終的な解釈の権利を有します。そして、予告なく本イベントの利用規約を変更する権利を有します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?