見出し画像

ChatGPTで作ったメルマガ登録文章の例

こんにちは。鈴木貴之です。

今回、ChatGPTでメルマガへの登録を促す文章を作りました。
ここで紹介させていただきます。


私と同じ立場である、良いものを持っているのにマーケティングが苦手なために生徒を十分に集客できていない個人の教室の先生たちへ、心からのメッセージを送りたいと思います。

我々は共通の核心的な欲求を抱えているのではないでしょうか?

月商100万円を達成したい、そんな夢を描きながら、欲求を達成するための方法が分からない、何をしたらいいか分からないという痛みに悩む日々。

私もその一人でした。


多くの個人の教室の先生と同じく、一つ一つの行動が単発的で、つながりがないものになっていました。何度も失敗し、疲弊しました。

インスタグラムを使い始めた頃は希望に満ちていました。
しかし、期待はすぐに打ち砕かれました。

いいねやフォロワーは増えたかもしれませんが、実際の集客にはつながりませんでした。

30万円もかかる起業塾に参加したときも、やはり結果は得られませんでした。


家族や親から「どうせ遊びだろ」と軽く見られる中で、月商100万円を達成して彼らに見返すことを夢見て、努力してきました。

長い夜、どうしたら生徒を増やせるのか、どうすれば月商を伸ばせるのか、悩みに悩みました。


私はカリスマ的な魅力があるわけではない普通の人です。
だからこそ、普通の人でも成功できる方法を探すことに苦労しました。
ゆえに、特別な才能を持っていない私でもできる方法が必要でした。


しかし、一筋の光が差し込んだのです。色々と調べていく中で、アハ!という瞬間と出会いました。

それは、教室の集客には「型」「設計図」があることでした。

まるで霧が晴れたような感覚でした。


私はこの新しい情報に魅了され、小さな教室ビジネス経営者の為の秘密の設計図を手に入れました。

そして、最初に設計図通りに仕組みを作り始めたのです。


はじめは不安でした。

設計図が分からないと仕組みが作れないというチャレンジが立ちはだかりました。しかし、一歩一歩、確実に前進しました。


結果、少ない労力で、最大の生徒集客という驚くべき結果が得られるようになりました。

毎日投稿しなくても、理想としている生徒が集まってくるのです。追いかける必要がないのです。


あなたもこの「設計図」を手に入れてみませんか?

今すぐ行動する理由はシンプルです。夢、努力、未来が、この設計図の先にあります。

長い間、私たちは夢を追い求めてきました。
これがその夢を現実にするチャンスです。

月商100万円という目標を達成するために、今、「設計図」を手に入れましょう。

この設計図があれば、あなたも少ない労力で、最大の結果を得ることができるでしょう。

一緒に未来への第一歩を踏み出しましょう。
あなたの新しい人生の始まりを、心よりお祝いします。

(変更したのは改行のみ)


どうでしょう? メルマガに登録したいと思うような文章でしたでしょうか?

このような文章を作ってもらえるプロンプトを、下記のニュースレター登録者に公開中です。

2023/8/10(木) 23:59までに登録してくだった方にプロンプトをお送りします。

興味のある方は今すぐニュースレターにご登録ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?