見出し画像

集客の結果が出でいる人が行っている3つのこと。

こんにちは! 鈴木貴之です。

実は、結果が出ている人がやっていることって3つしかないんです。

それは

①学ぶ
②行動する
③継続する

「それだけ?」

え? 単純化しすぎ、ですか?

でも、これって真理です。私自身もそうですし、結果が出ているクライアントさんを見てもそう。


①学んで新しい知識を手に入れ、

②それを実際やってみる

③出てきた結果を元に分析し、それを学びとする→①に戻る


この繰り返しなんです。


では、集客できないとはどういうことなのでしょう?

そうです。


①学んでいないか

②行動していないか


このどちらかなのです(③分析・継続は①&②があって初めてできること)。



だから、いつも常にこう考えてください。


「私は勉強しているか?」

「私は学んだことを行動に移しているか?」



ただ、何を勉強したら良いかって話になりますよね。

それは「自分が何をしたいか?」から考えてみましょう。


したいことを実現する為に必要なことを勉強する


のです。


ただ、集客においては「そもそも何がダメか分からない」ということもあると思います。

そういう場合は、こちらのフォームからご相談ください。

まずは傾聴し、必要な学びをご案内いたします。


WEB集客とは、大きなことをドーンと一つやるのではなく、細かいことをやり続け、結果を見ながら分析、継続していくことなのです。

だからこそ。

自分で行うのは難しいかもしれません。

でもそういう方の為のサービスがあります。

それが「90日間集客ブログ作成プロジェクト」。
https://coconala.com/services/71452

①学ぶ
②行動する
③分析・継続する

を90日を掛けて行っていきます。この記事の内容を、私と二人三脚で行っていくのです。

その中には学びもあるし、そこから行動をしますし、その分析を一緒に行い、次の一手を考えていきます。

そして最も重要なのは、90日後にあなた自身がこれをできるようになるということ。

コンサルティングを受けても終わるとすぐに元に戻ってしまうのは、自分でできるようにならないからです。

これはコンサルタントが自分から離れられないように依存させてくるからです。

私の場合は、自分でできるように考え方、行動の仕方、分析の仕方を教えます。

そこが他と違うところと言えるでしょう。

気になる方は下記のリンクをクリックしてみてください。


毎週月曜日の朝に「すぐに使え、効果が高い集客と事業発展のアイデア」をニュースレターでお届けしています。

月曜日にそれを知り、計画を立て、1週間で実施する。

これを繰り返すと1年で52個新しいアイデアを得て、実践することができます。それだけで1年後にはあなたの事業は大きな発展を遂げているでしょう。

購読は無料。今すぐ下記のリンクをクリックしてご登録ください!!

集客を学べる動画講座はこちらから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?