見出し画像

ニュースに惑わされるな!(サイキック投資)

12月と1月のレポートで共有された重大な警告を覚えていますか? 第一の警告は「ニュースに注意を払わないこと」でした。ニュースは常にあなたを騙して、間違ったタイミングで間違ったことをさせます。
そのため、ビットコインスポットETFが発表された直後、私たちは大規模なビットコイン恐怖キャンペーンで下落になりました。ビットコインが最近の高値である約48,000ドルから下落し始めたことと、BTCスポットETFが完全な恐怖モードに入った直後のニュースを思い出してください。ジェイミー・ダイモンは「ビットコインはペットの石だ。私が政府だったら、それを閉鎖し、禁止するでしょう。マネーロンダリング防止 (AML) 法、人身売買、闇市場を回避するユースケースはほんのわずかです。」その後、ビットコインの価格が下落し続けるにつれ、私たちが耳にしたのは「グレースケールの流出と売り」だけでした。 「ビットコインスポットETFは大惨事だった」というニュースが延々と続いた。
しかし、次に何が起こったのでしょうか?ビットコインの価格は3万ドル後半で下落が止まり、約3万8000ドルに達し、その後再び上昇し始めた。すべてのニュースが前向きになりました。ビットコインは急速に上昇し始め、つい最近、52,000ドルを超えました。そして今、「聞いた人」はFOMOをして、「上昇のみ」、「史上最高値更新はすぐそこまで来ている」と言っている。 3月か4月には史上最高値を更新するだろう。」

彼の予測に基づくと、ビットコインが 2 月、3 月、4 月に60,000 を超え続けるとは考えられません。

前回のレポートでは、ビットコインのこの「上下」の価格変動がすべて進行している間(「ビットコインは上昇し、その後下落し、再び上昇します...」)、ビットコインが反落しているときでも、一部の価格変動は続いていると発表しました。オルタナティブは素晴らしい走りをするだろう。そしてこれまでのところ、それがどのように展開しているかです。さまざまなタイミングでさまざまなアルトコインがポップアップするのを見たことがあるでしょう。ビットコインの優位性が低下するときがあります。
それは必ずしもビットコインの下落、アルトコインの下落であるわけではありません。一般的に言えば、その通りですが、ビットコインは「流通」している可能性があり、一部のアルトコインは入札を受けます。その概念はちょっと横に置いて、「ニュース」、twitter と YouTube について話しましょう。

ここから先は

3,707字

¥ 900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?