見出し画像

2024年後半!!今後の“仮想通貨サイキック投資”

新しいレポートはここから始まります新しいレポートはここから始まります

Q: 暗号通貨市場で次に何が起こるかは誰にも分からないようです。市場全体は約 2 兆ドルです。3 ⽉末には 3 兆ドル (2.6 兆ドルから 2.7 兆ドル) に近づ き,6 ⽉のある時点でも 3 兆ドルに近づいていました。つまり、この夏は「洗濯機」のようでした。ほぼあなたの予測どおりです。しかし、トップ アナリスト 3 ⼈の 意⾒を⾒て、誰が正しいかを⾒極めることができますか?

- ⼈気アナリストの1⼈、Blockchain Backerは、ビットコインはおそらく終 わった(「配布フェーズ」に過ぎない)が、他のコインは「Russle 2Kが拡⼤ 期に⼊る」まで続く可能性があると予測しています。いずれにせよ、ビットコインや 他のコインが上昇したとしても、サイクルは9⽉末までに終わると彼は予測していま す。

- もう⼀⼈の⼈気アナリスト、Credibull Crypto ⽒は、ビットコインが今後数 か⽉以内に 10 万ドルを超えると予測しています (当初は 7 ⽉末までに 8 万ドルを 超えると予想していましたが、その後変更し、8 ⽉末までに 8 万ドルを超えると 予想しました)。彼は、他のコインも今後数か⽉以内に⼤幅に値上がりすると予 測していますが、このサイクルは 2024 年にすべて終了し、⼤規模な「⼤恐慌」タ イプの調整に⼊ると予測しています。

⼼配しないでください。暗号通貨は消え去ることはありません。私はみんなにこうなるだろうと⾔いました。夏、選挙前。我慢するしかない。
しっかり座って、シートベルトを締めてください。今が買い時です。今こそあなたが店に⼊って、商品を⼿に⼊れる時です。ミームや堅実なプロジェクトなど、何でもいいです。でも、今こそ買いに⾏く時です。

少しだけ、私たちはあなたにその⽅向へ進んでほしいのです。だから今は本当にぎくしゃくしています。選挙のせいで数字が変動しているように感じるからです。もし今選挙がなかったら、ビットコインは今のような苦境には陥らなかっただろう。

候補者が声を上げて盛り上がる。そしてトランプとRFKが。彼らは⽶国政府が保有するビットコインを⼀切売らない。BTCは将来使う予定だったお⾦を失うことを恐れる。何をするか想像してみてください。そうです、彼らはそれを売るのです。選挙前に売り払おうとしているのです。価格に影響を与える。⼈々は政府の仕組みを理解していない。各機関には予算と資⾦を使い切らなければ、それを失ったり、次の予算が減ったりする。
今年、それはシェルゲームです。すべてはナンセンスで、⾃然に解決します。私たちには⼤きなレッグアップはもうすぐ始まります。

だから、ちょっと待って、シートベルトを締めてください。これは本当に、本当に選挙前は⼤騒ぎ。もうすぐ9⽉、選挙は11⽉。みんな、物事をきちんと⾒ていないと思う。何が起こっているのか⾒てみよう、今すぐエネルギーを注いでください。

私たちが⾔いたいのは、あなたが望んでいたポートフォリオを作成してください。やらなかったら2025年以降に後悔することになる。個⼈的には、これから起こることにワクワクしています。楽しみです


ここから先は

15,828字

¥ 1,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?